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なぜ、マーケティングオートメーションは、運用フェーズでつまずくのか

なぜ、マーケティングオートメーションは、運用フェーズでつまずくのか。

多くの企業でMA導入が進む中、運用フェーズにおける課題が顕在化しています。本資料では、MA運用を成功に導くメソッドについて、某大手金融機関の事例に基づきご紹介します。

  • マーケティングオートメーション(MA)導入の意味
  • マーケティングオートメーション(MA)マーケティング成果とは
  • マーケティングオートメーション(MA)マーケティング注意事項
  • PDCA例
  • マーケティングオートメーション(MA)運用体制
  • マーケティングオートメーション(MA)運用プロセス
  • マーケティングオートメーション(MA)メソッド
  • 最初の一歩

※本資料は株式会社メンバーズと株式会社テラスカイ共催セミナーの講演資料です。 2019年1月24日(木)
ビジネス・ゴールを意識したMA運用のノウハウとMA・SFAのデータ連携の威力
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